殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)

2006年2007年2008年2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)は、乳固形分3%以上で発酵させ加熱殺菌した乳酸菌飲料でコンクタイプの希釈飲料を対象とする。
当該商品は、カルピス社の「カルピス」が代表的な商品で、同社の実績が市場の9割以上の圧倒的なシェアを有する。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カルピス××××
前田産業××××
ヨーグルトン乳業××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
110.5 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.6」2011年2月17日刊

Mpac掲載:2012/1/16