市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)は、乳固形分3%以上で発酵させ加熱殺菌した乳酸菌飲料でコンクタイプの希釈飲料を対象とする。
当該商品は、カルピス社の「カルピス」が代表的な商品で、同社の実績が市場の9割以上の圧倒的なシェアを有する。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、殺菌乳製品乳酸菌飲料(コンク)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
110.5 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
2.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.6」2011年2月17日刊
Mpac掲載:2012/1/16