市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
育児用調製粉乳は、レギュラー商品(対象月齢1~8ヶ月)と、フォローアップ商品(9ヶ月~3歳頃)を対象とする。
レギュラー商品は、母乳の出ない時や不足時の母乳代替商品として乳児の栄養を補給する商品である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、育児用調製粉乳の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、育児用調製粉乳の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
101.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.4」2007年12月20日刊
Mpac掲載:2009/1/15