市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2004年 | ×× | - |
| 2005年 | ×× | ×× |
| 2006年 | ×× | ×× |
| 2007年(見) | ×× | ×× |
| 2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
チルド中華めん・パスタは成熟型の商品である。中華めんは、焼そば、ラーメン、冷やし中華、つけめん、ざるラーメン、ちゃんぽんなどを対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド中華めん・パスタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルド中華めん・パスタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
| 前年比 (2007/2006年) |
100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 3年平均成長率 (2004-2007年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
| 長期平均成長率 (2004-2012年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
| 予測平均成長率 (2007-2012年) |
-0.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.3」2007年11月26日刊
![]()
Mpac掲載:2009/1/15






