市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
雑穀は、炊飯用に使用する単品雑穀もしくはブレンド雑穀をパックした商品や押麦等の精麦を対象とする。尚、通販を含め市販用を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、雑穀の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、雑穀の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2015/2014年) |
94.5 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2020年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2020年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.3」2015年11月20日刊
Mpac掲載:2016/7/15