- Mpac > 市場調査データ > 加工食品 > デザート(フローズン)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
シェイクミックスはハンバーガーショップを中心に、ソフトクリームミックスはレジャー施設、ショッピングセンター、百貨店などの需要を中心に市場が拡大してきた。
2006年の用途別販売構成比は、業務用100%である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェイク・ソフトクリームミックスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、シェイク・ソフトクリームミックスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
100.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.3」2007年11月26日刊
Mpac掲載:2009/1/15