- Mpac > 市場調査データ > 加工食品 > デザート(フローズン)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
シェイク・ソフトクリームミックス市場は、シェイクミックスはハンバーガーショップを中心に、ソフトクリームミックスはレジャー施設やショッピングセンター、百貨店などの需要を中心に実績を拡大させてきた。ソフトクリームミックスは、乳脂入りの高級タイプの投入や、産地や季節限定のフレーバーの強化が奏効し、販売額は微増で推移してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シェイク・ソフトクリームミックスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、シェイク・ソフトクリームミックスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
99.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003-2011年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2006-2011年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.3」2006年11月21日刊
Mpac掲載:2008/9/15