市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | - | - |
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
脂肪0%ヨーグルトは、プレーン、ハード、ソフトヨーグルトの内、脂肪0%の商品を対象とする。
また、メタボリックシンドロームが話題となり、低カロリー志向が広がり、2007年に日本ルナ「脂肪0%」のヒット以来、フルーツで味覚を向上させた脂肪ゼロ商品が中小メーカーを中心に次々と投入された。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、脂肪0%ヨーグルトの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、脂肪0%ヨーグルトの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
366.4 % | ★★★★★★★★★★ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
4.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15