小麦系スナック

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2011年2012年2013年2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

小麦系スナックは、小麦粉を主原料とし、油脂や調味料と共に成型・加工した商品を対象とする。
小麦系スナック市場は、長らく「ベビースター」や「かっぱえびせん」といったロングセラーブランドの台頭が続いてきた中で、2007年におやつカンパニーが「フランスパン工房」を投入し、小腹満たしの需要から女性の購入も増加し、幅広い層の獲得に繋がった。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、小麦系スナックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
おやつカンパニー××××
カルビー××××
東ハト××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、小麦系スナックの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2020年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2020年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2016年 食品マーケティング便覧 No.1」2015年9月18日刊

Mpac掲載:2016/4/19