市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
ソフトキャンディは、キャンディの内、咀嚼感、チューイング性のある柔らかい商品を対象とする。但し、グミキャンディは製法・食感が異なるために対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ソフトキャンディの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ソフトキャンディの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
3.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
1.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.1」2014年9月24日刊
Mpac掲載:2015/4/20