市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
菓子パイは、幾重にも折りたたんだ生地の間に油脂を挟んで焼き上げた商品である。
製造に手間がかかり参入企業が少なく、「ホームパイ」の不二家、「パイの実」のロッテ、「源氏パイ」の三立製菓といったロングセラー商品が主体であり、当該市場はあまり大きく伸長・縮小することも無く推移してきた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、菓子パイの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、菓子パイの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
122.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2005-2013年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2008-2013年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.2」2008年10月20日刊
Mpac掲載:2010/3/15