ドライフルーツ

2018年│2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

ドライフルーツは、フルーツを乾燥させたもの、油で揚げたチップ状のもの、製菓原料として販売されている市販用のものを対象とする。又、流通菓子のみを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ドライフルーツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
共立食品××××
デルタインターナショナル××××
正栄食品工業××××
東洋ナッツ食品××××
クラウンフーヅ××××
クラシエフーズ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ドライフルーツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.1」2019年9月9日刊

Mpac掲載:2020/8/20