ドライフルーツ

2018年│2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

ドライフルーツは、フルーツを乾燥させたもの、油で揚げたチップ状のもの、製菓原料として販売されている市販用のものを対象とする。又、流通菓子のみを対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ドライフルーツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
共立食品××××
デルタインターナショナル××××
正栄食品工業××××
東洋ナッツ食品××××
クラウンフーヅ××××
クラシエフーズ××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ドライフルーツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
101.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2023年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2023年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.1」2018年9月26日刊

Mpac掲載:2019/8/20