かつおパック

2006年2007年2008年2009年│2010年
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2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

かつおパックは、かつお等の魚を加熱して乾燥させたかつお節商品を、小分けした〈かつお削りパック〉や、カビ付けしていないかつお削り節を充填した〈花かつお〉を対象とする。
また、さば、いわし等を混合した〈混合削り節〉、各種のかつお節製品を単一、あるいは詰め合わせたギフト商品を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、かつおパックの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ヤマキ××××
マルトモ××××
にんべん××××
マルアイ××××
柳屋本店××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、かつおパックの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
95.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.5」2011年1月21日刊

Mpac掲載:2012/1/16