やきとり缶詰

2009年2010年2011年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年│2018年
2019年2020年2021年2022年

2018年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2015年××
2016年××××
2017年××××
2018年(見)××××
2019年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2023年)

やきとり缶詰は、鶏肉を味付けし焼いたものを缶詰にした商品を対象とする。又、ホテイフーズコーポレーション「とりたま」といった惣菜に近い商品も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ホテイフーズコーポレーション××××
いなば食品××××
マルハニチロ××××
宝幸××××
国分グループ本社××××
その他××××
合計××100

2018年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2018年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2018/2017年)
107.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2015-2018年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2015-2023年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2018-2023年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.5」2019年1月24日刊

Mpac掲載:2019/12/20