市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2010年 | ×× | - |
2011年 | ×× | ×× |
2012年 | ×× | ×× |
2013年(見) | ×× | ×× |
2014年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
やきとり缶詰は、やきとり、即ち鶏肉を味付けし焼いたものを缶詰にした商品を対象とする。但し、鶏肉でもささみ等焼き工程を行っていない缶詰商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、やきとり缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、やきとり缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2013年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2013/2012年) |
107.0 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2010-2013年) |
3.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2010-2018年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2013-2018年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2014年 食品マーケティング便覧 No.5」2014年1月23日刊
Mpac掲載:2014/6/20