冷凍果実(市販用)

2008年2009年2010年2011年2012年
2013年2014年2015年2016年2017年
2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

冷凍果実は、カットやホール状の冷凍した果実を対象とする。但し、フルーツピューレや果汁・果肉を冷凍した氷菓等加工度の高い商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍果実(市販用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ノースイ××××
味の素冷凍食品××××
ライフフーズ××××
マルハニチロ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍果実(市販用)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
103.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
4.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
2.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.5」2020年1月29日刊

Mpac掲載:2020/12/18