冷凍果実(市販用)

2008年2009年2010年2011年2012年
2013年2014年2015年2016年2017年
2018年2019年2020年2021年2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

冷凍果実は、IQF凍結、BQF凍結を問わず青果のうち果実のみを対象とする。但し、フルーツピューレ、果汁、果肉等加工度の高い商品は対象外とする。



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有料版は、冷凍果実(市販用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ノースイ××××
ライフフーズ××××
マルハニチロ××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍果実(市販用)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
104.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2020-2030年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2023-2030年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2024年 食品マーケティング便覧 No.2」2023年10月26日刊

Mpac掲載:2024/9/13