冷凍果実(市販用)

2008年2009年2010年2011年2012年
2013年2014年2015年│2016年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

冷凍果実は、カットやホール状の冷凍した果実を対象とする。但し、フルーツピューレや果汁・果肉を冷凍した氷菓等加工度の高い商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍果実(市販用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マルハニチロ××××
ノースイ××××
味の素冷凍食品××××
ライフフーズ××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍果実(市販用)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
102.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.5」2017年2月20日刊

Mpac掲載:2018/1/19