冷凍果実(市販用)

2008年2009年2010年2011年2012年
2013年2014年2015年2016年│2017年
2018年2019年2020年2021年2022年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

冷凍果実は、カットやホール状の冷凍した果実を対象とする。但し、フルーツピューレや果汁・果肉を冷凍した氷菓等加工度の高い商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍果実(市販用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マルハニチロ××××
ノースイ××××
味の素冷凍食品××××
ライフフーズ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍果実(市販用)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
109.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
5.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.5」2018年1月30日刊

Mpac掲載:2018/12/20