素材系トマト

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2013年│2014年│2015年2016年2017年
2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

素材系トマトは、皮をむいたトマトを、ホールのまま、もしくはカット等し、保存用に加工した商品で、缶、紙パック、レトルトパウチ、BIBを問わず対象とする。但し、トマトピューレやトマトペースト、トマトケチャップ等、トマトを煮込み、裏ごしした後に煮詰め濃縮した商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、素材系トマトの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
モンテ物産××××
カゴメ××××
日欧商事××××
キッコーマン食品××××
ナガノトマト××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、素材系トマトの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
1.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.5」2015年1月26日刊

Mpac掲載:2015/8/18