市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
素材缶詰は野菜を水煮加工した商品を対象とするが、トマト缶詰・漬物は対象外とする。
高い保存性や調理の簡易さに加え、生鮮野菜と比べ品質や価格が安定しているため、業務用を中心に市場が拡大した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、素材缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、素材缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
98.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
-1.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊
Mpac掲載:2009/1/15