素材缶詰

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

素材缶詰は野菜を水煮加工した商品を対象とし、トマト缶詰と漬物は含まない。保存性の高さや調理が簡単なこと、生産野菜と比べ品質や価格が安定していることなどが支持され、業務用を中心に市場規模を拡大させてきた。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、素材缶詰の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
マルハ××××
はごろもフーズ××××
キユーピー××××
天狗缶詰××××
サンヨー堂××××
清水食品××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、素材缶詰の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15