サラダ類

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

サラダ類は、ショートライフ、ロングライフのチルド、冷凍(業務/加工用)のサラダを対象とする。又、サンドイッチ/惣菜パン/おにぎり等のフィリング/センターに使用される惣菜フィリング用の製品も含む。



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有料版は、サラダ類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ケンコーマヨネーズ××××
キユーピー××××
ヤマザキ××××
味の素××××
カネハツ食品××××
オリエンタル酵母工業××××
フジッコ××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、サラダ類の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
107.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.5」2013年1月22日刊

Mpac掲載:2013/8/19