冷凍カツ

2006年│2007年│2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

冷凍カツは夕食用途の他には、量販店デリカや中食・外食・給食業態などで幅広く使用されている。
2006年の用途別販売構成比は、市販用24%、業務用76%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、冷凍カツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ヤヨイ食品××××
日東ベスト××××
加ト吉××××
ニチレイフーズ××××
ニチロ××××
味の素冷凍食品××××
伊藤ハム××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、冷凍カツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15