自然解凍冷凍食品

2008年2009年2010年2011年2012年
2013年2014年2015年2016年│2017年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2022年)

自然解凍冷凍食品は、自然解凍で食すことが可能な、市販用冷凍食品を対象とする。但し、枝豆やブロッコリー等の冷凍野菜、ホットケーキや今川焼等の冷凍スナック類は対象外とする。



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有料版は、自然解凍冷凍食品の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素冷凍食品××××
ニチレイフーズ××××
日本水産××××
マルハニチロ××××
テーブルマーク××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、自然解凍冷凍食品の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2017/2016年)
98.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2022年)
-0.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2022年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.2」2017年10月30日刊

Mpac掲載:2018/9/20