Mpac > 市場調査データ > 企業シェアデータ > フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン

2020年(2)│2021年(2)│2022年(3)

品目一覧(2)


【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。

品目名(シェア降順) 企業名 2020年 2021年 シェア
前年差
販売高 シェア 販売高 シェア
健康食品(整腸効果)


2021年合計:××百万円

フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン ×× ×× ×× ×× ××
三基商事 ×× ×× ×× ×× ××
日本アムウェイ ×× ×× ×× ×× ××
森下仁丹 ×× ×× ×× ×× ××
フジッコ ×× ×× ×× ×× ××
ライオン ×× ×× ×× ×× ××
北の達人コーポレーション ×× ×× ×× ×× ××
小林製薬 ×× ×× ×× ×× ××
ディーエイチシー ×× ×× ×× ×× ××
日清ファルマ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××
健康食品(免疫対策)


2021年合計:××百万円

アサヒグループ食品 ×× ×× ×× ×× ××
山田養蜂場 ×× ×× ×× ×× ××
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン ×× ×× ×× ×× ××
サントリーウエルネス ×× ×× ×× ×× ××
S・S・I ×× ×× ×× ×× ××
日本アムウェイ ×× ×× ×× ×× ××
ファンケル ×× ×× ×× ×× ××
フォーデイズ ×× ×× ×× ×× ××
ナガセ ビューティケァ ×× ×× ×× ×× ××
ポーラ ×× ×× ×× ×× ××
その他 ×× ×× ×× ×× ××

データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス