品目一覧(5)
【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。
1.選択した企業の参入市場、シェア、競合企業の一覧を表示しています。
2.シェア前年差は、同一の調査資料に収録された当年と前年のシェア差を表示しています。
3.「企業シェアデータ」の前年シェア数値(実績)と「市場調査データ」のシェア数値(見込)は、異なる場合があります。
| 2023年 | 2024年 | シェア 前年差 |
||||
|---|---|---|---|---|---|---|
女性用スカルプケア
2024年合計:××百万円 |
ファーマフーズ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× |
| 富士産業 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 河野メリクロン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| はぴねすくらぶ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ビタブリッドジャパン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| バスクリン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 加美乃素本舗 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| レッドビジョン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 花王 プレミアム化粧品 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ソーシャルテック | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| その他 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
ヘアケア:アンチエイジング(育毛)
2024年合計:××百万円 |
ファーマフーズ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× |
| 花王 プレミアム化粧品 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| アンファー | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ソーシャルテック | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 富士産業 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| バスクリン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| はぴねすくらぶ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 河野メリクロン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 加美乃素本舗 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ビタブリッドジャパン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| その他 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
マスカラ
2024年合計:××百万円 |
日本ロレアル コンシューマープロダクツ事業本部 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× |
| 伊勢半 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| イミュ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| ファーマフーズ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| エテュセ | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| アンファー | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| DINETTE | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| コーセーコスメニエンス | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| 資生堂 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |
| その他 | ×× | ×× | ×× | ×× | ×× | |




