市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2019年 | - | - | 
| 2020年 | ×× | - | 
| 2021年 | ×× | ×× | 
| 2022年(見) | ×× | ×× | 
| 2023年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2030年)
 - 
			
本項では、店頭などのエントランスで入退場管理だけではなく、消費者の属性や行動の把握、スマートフォンやデジタルサイネージと連動した情報配信、自動チェックイン機能などを提供できるシステムを対象とする。
当該システムは、センサやカメラによって取得した顧客属性を活用した接客の実施など、新しいオペレーションを生むソリューションである。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、スマートエントランスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。 
今後の市場動向
- 
				
…
こちらはサンプルです。
有料版は、スマートエントランスの市場動向についてのコメントを表示しています。 
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2022年)  | 
					××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2022/2021年)  | 
					150.0 % | ★★★★★★★★★★ | 
| 3年平均成長率 (2019-2022年)  | 
					- % | - | 
| 長期平均成長率 (2019-2030年)  | 
					- % | - | 
| 予測平均成長率 (2022-2030年)  | 
					45.4 % | ★★★★★★★★★☆ | 
				出典:富士経済「2022年版 次世代ストア&リテールテック市場の現状と将来展望」2022年7月28日刊
				![]()
				Mpac掲載:2024/1/19
			






