電子POP

2020年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年
2021年××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

本項では、ディスプレイ単体での映像表示を行う店頭の販促/広告用途で使用される、再生機能が一体となった25インチ以下の電子POPを対象とする。又、既存の電子POP(スタンドアロン型)に加えてネットワーク接続、顔認識等が可能なインタラクティブ型の電子POPも対象とする。



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メーカーシェア


企業名販売高シェア
impactTV××××
ゴッドスピード××××
グッドプランニング××××
市川甚商事××××
その他××××
合計××100

2022年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、電子POPの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2023/2022年)
108.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
- %
長期平均成長率
(2020-2027年)
- %
予測平均成長率
(2023-2027年)
6.2 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルサイネージ市場総調査 2023」2023年7月10日刊

Mpac掲載:2024/6/20