市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2020年 | - | - |
2021年 | ×× | - |
2022年 | ×× | ×× |
2023年(見) | ×× | ×× |
2024年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2027年)
-
本項では、ディスプレイ単体での映像表示を行う店頭の販促/広告用途で使用される、再生機能が一体となった25インチ以下の電子POPを対象とする。又、既存の電子POP(スタンドアロン型)に加えてネットワーク接続、顔認識等が可能なインタラクティブ型の電子POPも対象とする。
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有料版は、電子POPの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、電子POPの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2023年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2023/2022年) |
108.3 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2020-2023年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2020-2027年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2023-2027年) |
6.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルサイネージ市場総調査 2023」2023年7月10日刊
Mpac掲載:2024/6/20