市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2021年)
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下着類は、保温、吸汗、衛生面の維持、体型補正などを目的に、肌に直接、もしくは下着類とアウターの間に着用する衣類である。
下着類はインナーウェア、アンダーウェア、ランジェリーとも呼ばれ、特に体型補正や衣服外形を整えるための下着類はファンデーション(ファウンデーション)と呼ばれる。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
99.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
-1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016-2021年) |
-1.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2019-2021年) |
-1.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士経済ネットワークス「2019年版 流通要覧」2019年10月7日刊
Mpac掲載:2020/2/20