下着類小売店

2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

下着類は、保温、吸汗、衛生面の維持、体型補正などを目的に、肌に直接、もしくは下着類とアウターの間に着用する衣類である。
下着類はインナーウェア、アンダーウェア、ランジェリーとも呼ばれ、特に体型補正や衣服外形を整えるための下着類はファンデーション(ファウンデーション)と呼ばれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、下着類小売店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ワコール××××
チュチュアンナ××××
ピーチ・ジョン・ストアズ××××
トリンプ・インターナショナル・ジャパン××××
ソックコウベ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、下着類小売店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
99.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-1.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2021年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2021年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2019年版 流通要覧」2019年10月7日刊

Mpac掲載:2020/2/20