市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
-
本稿は、美容・健康関連器具(美顔器、運動器具等)を対象とし、一部家電製品も対象とする。
当該市場は、ダイエットや健康維持を目的としたエクササイズ用品や美肌ローラーなどの美肌器具、マッサージチェアなどの健康器具で構成される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、通信販売(美容・健康関連器具)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(美容・健康関連器具)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
107.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
5.6 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2018年) |
5.4 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2018年) |
5.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2017」2017年2月16日刊
Mpac掲載:2018/2/20