靴屋

2015年│2017年│2019年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

本稿では、「靴・履物小売業」を対象とする。日本標準産業分類によると「靴小売業」とは、「主として各種の靴類(革製、布製、ゴム製、ビニール製など、材料のいかんを問わない)を小売する事業所をいう。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
エービーシー・マート××××
ジーフット××××
チヨダ××××
ヒラキ××××
リーガルコーポレーション××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2017/2016年)
98.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2019年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2019年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊

Mpac掲載:2018/1/19