宝飾品小売業

2017年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

ジュエリー製品小売業は、「主として金・銀加工製品及び宝石類を小売する事業所」とある(日本標準産業分類)。
本稿は、ジュエリー製品小売を主業とする店舗を対象とする。



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有料版は、宝飾品小売業の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
4℃ホールディングス××××
As-meエステール××××
ミキモト××××
ツツミ××××
TASAKI××××
NEW ART××××
ヴァンドームヤマダ××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、宝飾品小売業の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2017/2016年)
98.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2019年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2019年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊

Mpac掲載:2018/1/19