カジュアル衣料品店

2015年│2017年2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

カジュアル衣料品店は、インナーウェアを含むカジュアルウェアの国内小売専門店を対象とする。また、グローバルブランドのカジュアルウェアSPA(製造型小売業)及びファストファッションの日本法人店も対象に含めた。



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有料版は、カジュアル衣料品店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ファーストリテイリング××××
アダストリア××××
ユナイテッドアローズ××××
ギャップジャパン××××
パル××××
ライトオン××××
H&Mジャパン××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カジュアル衣料品店の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2015/2014年)
102.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2017年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2017年)
2.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊

Mpac掲載:2015/10/20