市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年 | ×× | ×× |
2015年(見) | ×× | ×× |
2016年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
カジュアル衣料品店は、インナーウェアを含むカジュアルウェアの国内小売専門店を対象とする。また、グローバルブランドのカジュアルウェアSPA(製造型小売業)及びファストファッションの日本法人店も対象に含めた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、カジュアル衣料品店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、カジュアル衣料品店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2015年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2015/2014年) |
102.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2012-2015年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2012-2017年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2015-2017年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊
Mpac掲載:2015/10/20