市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2015年 | ×× | - | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年 | ×× | ×× | 
| 2018年(見) | ×× | ×× | 
| 2019年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
- 
			カー用品店は、カー用品の販売の他に車検、整備・点検、タイヤ交換、洗車・コーティング等の専門サービスを行っている。新車・中古車販売、損害保険代理店業務等も行っている店舗もある。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、カー用品店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、カー用品店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2018年) | ××億円 | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 前年比 (2018/2017年) | 101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2015-2018年) | 1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2015-2020年) | 1.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2018-2020年) | 0.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2018年版 サービス産業要覧」2018年8月9日刊
				
				Mpac掲載:2018/11/20
			












