市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2014年 | ×× | - | 
| 2015年 | ×× | ×× | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年(見) | ×× | ×× | 
| 2018年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
- 
			家具小売業とは「主として各種の家庭用家具を小売する事業所をいう」とある(日本標準産業分類)。 
 本稿では、家具・インテリアを主体に販売する専門事業者を対象とする。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、家具小売業の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、家具小売業の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2017年) | ××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2017/2016年) | 100.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2014-2017年) | 0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2014-2019年) | 0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2017-2019年) | 1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊
				
				Mpac掲載:2018/1/19
			












