市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
家電量販店(家電大型専門店)は、「電気機械器具小売業(中古品を除く)」、又は「電気事務機械器具小売業(中古品を除く)」としている。(経済センサス活動調査)
本稿では、白物家電やパソコンなどの家電製品を大量に仕入、安価に販売する大型小売店を対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家電量販店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、家電量販店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2014/2013年) |
98.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-6.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
-4.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/9/20