マンション事業

2007年│2010年2012年2014年2016年
2018年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

マンション事業専業事業者、不動産業、建築業など他の業態と兼業している事業者を対象とする。
経済成長の中、国土の狭さと人口偏在の影響を受け、1975年頃から都市型住宅としてマンションは社会に定着した。



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有料版は、マンション事業の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 実績シェア
大京××××
三井不動産レジデンシャル××××
野村不動産××××
藤和不動産××××
穴吹工務店××××
大和ハウス工業××××
日本綜合地所××××
その他××××
合計××100

2007年 実績 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、マンション事業の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2007/2006年)
92.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
- %
長期平均成長率
(2004-2010年)
- %
予測平均成長率
(2007-2010年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊

Mpac掲載:2008/9/15