温浴施設(スーパー銭湯・健康ランド)

2007年│2010年2012年2014年2016年
2018年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

一般公衆浴場を大型化したスーパー銭湯と健康ランドと呼ばれる施設を対象とし、一般公衆浴場(銭湯)は除く。
市場規模は入浴料、食事代、売店、マッサージ料を含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、温浴施設(スーパー銭湯・健康ランド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 実績シェア
サンフジ企画××××
極楽湯××××
大和システム××××
東京ドーム××××
常磐興産××××
大江戸温泉物語××××
その他××××
合計××100

2007年 実績 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、温浴施設(スーパー銭湯・健康ランド)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2007/2006年)
101.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
- %
長期平均成長率
(2004-2010年)
- %
予測平均成長率
(2007-2010年)
1.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊

Mpac掲載:2008/9/15