市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2004年 | - | - | 
| 2005年 | ×× | - | 
| 2006年 | ×× | ×× | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
- 
			一般公衆浴場を大型化したスーパー銭湯と健康ランドと呼ばれる施設を対象とし、一般公衆浴場(銭湯)は除く。 
 市場規模は入浴料、食事代、売店、マッサージ料を含む。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、温浴施設(スーパー銭湯・健康ランド)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、温浴施設(スーパー銭湯・健康ランド)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2007年) | ××億円 | ★★★★★★★★☆☆ | 
| 前年比 (2007/2006年) | 101.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2004-2007年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2004-2010年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2007-2010年) | 1.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊
				
				Mpac掲載:2008/9/15
			












