- Mpac > 市場調査データ > サービス産業 > レジャー施設、娯楽施設
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
遊園地は屋内・屋外を問わず、常設で有料の遊戯施設(ジェットコースターなど)が3種類以上ある施設である。但し、直接、硬貨・メダル・カードを投入して利用する施設は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、遊園地・テーマパークの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、遊園地・テーマパークの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2010/2009年) |
99.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-1.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2012年) |
-1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2012年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
Mpac掲載:2010/11/15