カラオケボックス

2007年2010年2012年2014年│2016年
2018年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

業務用カラオケ機器を備えた専用ルーム(ボックス)でカラオケサービスを提供している施設を対象とする。但し、カラオケ機器を備えた酒場(クラブ、スナック、パブ、居酒屋など)などが提供するカラオケは対象外とする。



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有料版は、カラオケボックスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
第一興商××××
コシダカホールディングス××××
ビーアンドブィ××××
東愛産業××××
シン・コーポレーション××××
ヴァリック××××
シダックス××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、カラオケボックスの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2016/2015年)
100.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2018年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2018年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2016年版 サービス産業要覧」2016年8月19日刊

Mpac掲載:2016/12/20