市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
寝たきりあるいは自身では殆ど動くことができない人の床ずれを防止するために体圧分散を目的としたベッドマットレスを床ずれ防止マットと定義する。体圧分散力を高めた「静止型」、体圧分散力や体位変換を補助する「エアマット型」、静止型とエアマット型を組み合わせた「ハイブリット型」がある。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、床ずれ防止マットの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
105.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2020年) |
5.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士経済「”Welfare”関連市場の現状と将来展望 2014」2014年10月29日刊
Mpac掲載:2015/7/15