チルド飲料用カップ

2009年│2011年2014年2019年2021年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

チルド飲料用カップは、内容物充填から販売までチルド状態で製造/販売される飲料用カップである。
その構造は、樹脂製(スチレン系、オレフィン系樹脂などの積層品)などのカップに、トップシール、オーバーキャップからなる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド飲料用カップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
生駒化学工業××××
大日本印刷××××
その他××××
合計××100

2008年 (単位:百万個、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、チルド飲料用カップの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
113.3 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
17.2 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2006-2012年)
12.6 % ★★★★★★★★☆☆
予測平均成長率
(2009-2012年)
8.2 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2009年 パッケージングマテリアルの現状と将来展望」2009年7月15日刊

Mpac掲載:2010/7/15