市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
チルド飲料用カップは、内容物充填から販売までチルド状態で製造/販売される飲料用カップである。
その構造は、樹脂製(スチレン系、オレフィン系樹脂などの積層品)などのカップに、トップシール、オーバーキャップからなる。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、チルド飲料用カップの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、チルド飲料用カップの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
113.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
17.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2012年) |
12.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2012年) |
8.2 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2009年 パッケージングマテリアルの現状と将来展望」2009年7月15日刊
Mpac掲載:2010/7/15