市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2016年 | ×× | - |
2017年 | ×× | ×× |
2018年 | ×× | ×× |
2019年(見) | ×× | ×× |
2020年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では、加工食品の中で商品名やパッケージ表示にミネラルと記載している商品を対象とする。また、内数であるカルシウム、鉄分と記載している商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ミネラル(ウエルネス食品)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ミネラル(ウエルネス食品)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2019年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2019/2018年) |
102.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2016-2019年) |
3.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2016--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2019--年) |
- % | - |
出典:富士経済「ウエルネス食品市場の将来展望 2019」2019年3月27日刊
Mpac掲載:2020/4/30