プリン体オフ・ゼロ(ウエルネス食品)

2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、加工食品の中で商品名やパッケージ表示にプリン体オフ又はプリン体ゼロと記載している商品を対象とする。更に「明治プロビオヨーグルトPA-3」も対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、プリン体オフ・ゼロ(ウエルネス食品)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キリンビール××××
サントリースピリッツ××××
アサヒビール××××
宝酒造××××
サントリービール××××
サッポロビール××××
明治××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、プリン体オフ・ゼロ(ウエルネス食品)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
104.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
5.0 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2016--年)
- %
予測平均成長率
(2019--年)
- %


出典:富士経済「ウエルネス食品市場の将来展望 2019」2019年3月27日刊

Mpac掲載:2020/4/30