ノンフライ(ウエルネス食品)

2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、加工食品の中で商品名やパッケージ表示にノンフライと記載し、尚且つカロリーオフ・ゼロや糖質オフ・ゼロなどの要素を訴求した商品を対象とする。
2018年の品目別販売額構成比は、菓子61%。



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有料版は、ノンフライ(ウエルネス食品)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日清食品××××
森永製菓××××
ギンビス××××
明治××××
江崎グリコ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ノンフライ(ウエルネス食品)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
100.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016--年)
- %
予測平均成長率
(2019--年)
- %


出典:富士経済「ウエルネス食品市場の将来展望 2019」2019年3月27日刊

Mpac掲載:2020/4/30