シャッター雨戸

2006年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

シャッター雨戸は開閉を手動で行う手動式と、スラット(シャッターを構成する羽の部分)をモーターで自動的に巻き上げる電動式に分けられる。本稿では両方式を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、シャッター雨戸の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
トステム××××
三和シヤッター工業××××
YKK AP××××
文化シヤッター××××
三協立山アルミ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:千セット、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、シャッター雨戸の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
104.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
5.7 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2010年)
4.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2010年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15