市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2012年 | ×× | - | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年 | ×× | ×× | 
| 2015年(見) | ×× | ×× | 
| 2016年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2018年)
- 
			収納部材には、1.衣類等を収納するクローゼットに設置するクロゼット扉、2.部材等の組み合わせにより、ユーザーの利用方法やスペースに応じた設置が可能なシステム収納、3.玄関に設置し、靴や傘等を収納する玄関収納、4.その他、床下、天井裏等のスペースを有効活用した収納や和室収納等に大別され、本稿ではその内、クロゼット扉を対象とする。 
 収納部材は、収納を目的とした作り付けの部材を指す。
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 有料版は、収納部材(クロゼット扉)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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 こちらはサンプルです。
 有料版は、収納部材(クロゼット扉)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2015年) | ××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2015/2014年) | 100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2012-2015年) | 0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2012-2018年) | -1.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2015-2018年) | -3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2015年版 住設建材マーケティング便覧」2015年3月27日刊
				
				Mpac掲載:2015/9/18
			












