市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
浄水器は、水道水中に含まれる残留塩素やトリハロメタンなどの物質を削減・除去する機器である。商品タイプは、蛇口直結型、ビルトイン型、据置型、ポット・ピッチャー型に大別される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、浄水器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、浄水器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
102.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2025年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2025年) |
0.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年版 住設建材マーケティング便覧」2019年4月11日刊
Mpac掲載:2020/3/19