ビルトインコンロ(ガスコンロ)

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

家庭用コンロは、ガスコンロとIHクッキングヒーターに分類される。本稿では、ビルトインコンロ型のガスコンロを対象とし、ビルトインコンロでもIHクッキングヒーターは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ビルトインコンロ(ガスコンロ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
リンナイ××××
ハーマン(ノーリツ)××××
パロマ××××
その他××××
合計××100

2011年 (単位:台、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ビルトインコンロ(ガスコンロ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
102.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
3.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2015年)
1.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2015年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2012年版 住設建材マーケティング便覧」2012年2月27日刊

Mpac掲載:2012/9/20