市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2002年 | - | - |
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年(見) | ×× | ×× |
2006年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
ヘッドランプ以外の車外ランプや車内ランプに使用する交換用電球を対象とする。小型電球には安価な補修用のノーマルタイプと、ハロゲンバルブに近い明るさを発する高効率タイプがある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、フォグランプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、フォグランプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2005年) |
××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2005/2004年) |
96.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2002-2005年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2002-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2005-2010年) |
-4.4 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2005年版 自動車用品マーケティング便覧」2005年7月13日刊
Mpac掲載:2008/9/15