フォグランプ

2005年

2005年 ××億円(国内市販市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2002年
2003年××
2004年××××
2005年(見)××××
2006年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

ヘッドランプ以外の車外ランプや車内ランプに使用する交換用電球を対象とする。小型電球には安価な補修用のノーマルタイプと、ハロゲンバルブに近い明るさを発する高効率タイプがある。



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有料版は、フォグランプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
PIAA××××
スタンレー電気××××
CIBIE××××
IPF××××
エフイーティー××××
その他××××
合計××100

2004年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、フォグランプの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2005年)
××億円 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2005/2004年)
96.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2002-2005年)
- %
長期平均成長率
(2002-2010年)
- %
予測平均成長率
(2005-2010年)
-4.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2005年版 自動車用品マーケティング便覧」2005年7月13日刊

Mpac掲載:2008/9/15