市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2003年 | - | - | 
| 2004年 | ×× | - | 
| 2005年 | ×× | ×× | 
| 2006年(見) | ×× | ×× | 
| 2007年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			オイルフィルタは循環しているエンジンオイルをろ過し、磨耗した金属粉末やカーボン、吸気とともに入ってくる外部からの異物を取り除く働きがある。製品のタイプは、ケースとエレメント部分が一体となった「カートリッジタイプ」と、エレメントを交換できる「分離タイプ」がある。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、オイルフィルタの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、オイルフィルタの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2006年) | ××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2006/2005年) | 99.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2003-2006年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2003-2012年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2006-2012年) | -0.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2006年版 自動車用品マーケティング便覧」2006年12月18日刊
				
				Mpac掲載:2008/9/15
			












